スマートフォン版はこちら

北上尾クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北上尾クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「北上尾クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0001
住所 埼玉県上尾市大字上字町谷144-2
電話番号 048-779-2111
診療科目 内科消化器科,アレルギー科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北上尾クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

河村クリニック 埼玉県上尾市谷津1-6-28
畑医院 埼玉県上尾市愛宕3-8-65
吉岡医院 埼玉県上尾市大字原市431-3
松沢医院 埼玉県上尾市西宮下4-335-1
松沢医院 埼玉県上尾市西宮下4-335-1
池田医院 埼玉県上尾市本町3-8-15
こしきや内科リウマチ科クリニック 埼玉県上尾市小敷谷39-1
畑医院 埼玉県上尾市愛宕3-8-65
波多野外科整形外科 埼玉県上尾市藤波3-303-2
幹クリニック 埼玉県上尾市西門前104


おすすめ病院の口コミ

  • ニックンニさん
    山崎クリニック 口コミ
    娘の体調が悪い時は、ほぼこちらの病院でお世話になっています。緑に囲まれた外観に、待合室も照明を少し落としてあるせいか、落ち着いた雰囲気でいい意味で病院らしくありません。院長先生をはじめ看護婦さんたちも年配の方が多いので、手際もスムーズで、非常に安心感が持てます。待ち時間がそれほどないのも大きな魅力で、飛び込みで行っても、スムーズに診察を受けることができます。診察時間を少し過ぎても診て下さった時は本当にありがたかったです。
  • 灰かぶり姫さん
    赤心堂病院 口コミ
    妊婦健診のために利用いたしました。駅から徒歩5分くらいのところで立地条件も良く、目の前にバス停もあります。199床の総合病院で、いつも患者さんで込み合っております。産科や産婦人科のみの病院と違っていろんな利用者がいますが、特に気になることはありません。普通の総合病院といった印象です。産婦人科は2階にあり、かわいらしいピンクの色の壁が優しい色合いで好印象でした。お医者様やスタッフの方はやさしい方ばかりで、わからないことはどんどん質問できます。わたしは双子だったため、近くの病院に転院となりましたが、検診費用なども比較的お安く、もし単児であればこちらを利用したかったです。
  • kazukii001さん
    医療法人康曜会 プラーナクリニック 口コミ
    自分が呼吸器系病気を患ったと思い、初めて本病院で診察を受けました。レントゲン、心電図、聴診を受けて、院長先生の診断は、心臓疾患があるとのこと。丁寧な説明を受け、近くの総合病院を紹介いただきました。同日、紹介を受けた総合病院の循環器科で検査・診察を受けたところ、プラーナクリニックの先生のおっしゃっていたとおり、心臓疾患があることが確認されました。プラーンクリニックの先生の診断は、的確だったと思いました。

    院長先生は、群馬大学出身(だと思います)で比較的若く今後も期待できると思います。建物は新しく待合室も広いです。深谷駅から遠いので、通院方法としては、車利用に限定されるでしょう。

    専門は内科,呼吸器内科,循環器内科,アレルギー内科とのこと。
    お勧めの病院です
    http://www014.upp.so-net.ne.jp/PranaClinic/index.html
    (2011.7.10)
  • ハッピーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
     看護師さんが皆気さくで親切です。先生もいつも優しく(男の先生です)、子供も「あの先生の所なら行く」と言います。わからないことも聞きやすいですよ。
     診療時間も午後は19:00までなので、仕事帰りに行けます。予防接種も一応決まった時間はあるのですが、都合が悪ければ時間を変えてもらえるので助かっています。
     子供の絵本や大人用の雑誌も沢山置いてあるので、待ち時間もあまり苦になりません。待ち時間が長い場合は、一旦帰ってから来ることも可能です。
  • とっとさん
    高見沢産婦人科医院 口コミ
    アットホームな産婦人科です。
    外来は土曜日もAM、PMやっているので平日仕事で通えない方も便利です。外来の事前予約はありませんが待ち時間は5?10分程なので苦にならないです。男の先生が一人で診療しています。
    サッパリしている先生で問題がない限り診察時間は短いです。
    会計も待たされないので、受付してから終わるまでに時間をあまり使わなくて済むので病院の診察で一日潰れないのでいいです。

    名医で有名な先生で近くの大学病院から独立した方です。
    麻酔医の資格もあるので、帝王切開も産婦人科でしっかり対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北上尾クリニックの口コミ詳細ページ上部へ